fc2ブログ

与論島事件 ???  その前に!!!

昨日の続き・・・

さて ご褒美の沖縄 与論島 3泊4日の旅です。。。。

ところで、、、 うちは お酒飲めません!!! ただ、、、、当時は うち自身も酒が飲めない!!という自覚もなく、、、、 鍛えれば 飲めるようになると なんとなく 信じていた時期です。。。。また 今のように 酒が苦手な人には 無理に勧めない。。。 という 事は まったくなく、、、、 一気!!一気!! の世界です。。。

沖縄の夜・・・・初日。。。。。

酒は当然入り、、、というか あの時はもう 昼間から 全員 酒三昧でした!!!

そして、、、、、ホテルの夜。。。。

ちょっと面倒なので 先輩ですが 敬称は略させていただきます!!

赤坂、丸川、大田の3人は、、、、 実は 大変なナンパ師で・・・・、、、、微妙なのは、赤坂、丸川コンビでナンパをして、大田はそのあと さりげなく気に行った女の子を、囲い込む クセ がありました。そのことに対して 赤坂と丸川は ムカついていました。 そんな 微妙な 人間関係で。。。。。
このときも 3人の女性グループ(旅行客)に目を付けた 丸川・・・大田抜きでなんとかしたい!!と・・・ そして うち 何故か?? そんな 丸川と赤坂には 気にいられていまして・・・・。。。

女性グループ3人と カラオケ!!に誘うことに成功!!! うちにも声が掛かりました。。。 でも・・・ うち その時は 既に酔っているどころか、、、、 具合最悪!!! 吐きそう!!!な状態。。。 でも 丸川は先輩だし、怒らせると怖い!!! 仕方がなく カラオケ というか スナックに同席。。。 そこには なんと大田はいません!!!

   001_convert_20120622081606.jpg真ん中が孫六 左が丸川(やんちゃでしょ)

なんとなく いい雰囲気に!!!・・・ 女性陣は みな 年上 当時 うち20歳 たしか 25歳前後のOLさん達だったかと・・・・
ただし、、、、 うちは そのスナックで飲んだ オリオンビール で最悪な状態に!!! 実際 トイレで 吐いた!!!  そして 丸川は なんと 宿泊の部屋に女性陣を連れて、、、更に うちに 女性陣で最年長の方を 押しつけてくるではないか!!! うち 冗談抜きで 具合は最高に 最悪!!!

結果・・・・・・

うちは・・・ ベットでダウン!!! 唸るだけでした。。。。

丸川からは
「孫六、、、 おまえ!!!! 俺がどんなに苦労したか??? お前のために~!!! てめえ!いい加減にしろ!!!」
と、、散々でした。。。

えっ!! その後 丸川と赤坂がどうなったか?って・・・・
ご想像におまかせします。。。 ただ・・・・ 夜中 うちの部屋(3人部屋)は・・・誰もいなかった・・・・(笑)

つづく・・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

これが キッカケ で 与論島事件は起きるのであった!!! 乞うご期待!!
スポンサーサイト



プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ぶらりとエレキ探訪の旅)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。

カフェの休日
孫ロック CDアルバム 第三弾製作決定
結ぶ言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
14位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア