fc2ブログ

孫六 与論島事件???

大学時代・・・ うち まぁ 諸般の事情により 5年間通っていましたが・・・・・

理系だったので 勉強もそれなりにしましたが、、、 ・・・  勉強以外は。。。バンド活動が半分!!! 残りの半分が 教材販売のアルバイト の 生活でした。。。

大学2年になる春休みから 教育教材のアルバイトを始め。 以降 卒業まで 春休みと夏休みの 約4ヵ月間は 教材販売のアルバイト生活でした。。。。

このバイト 3シーズン目からは 岐阜支店 の 管理者としての バイトです。。。 

◎◎テスト△会 岐阜支店 

これが 表向きの看板!!! (別に変なことしてた訳ではないんですが・・なんとなく学生が集まりやすいでしょ!!)大学生のアルバイトを募集し、そのアルバイトに 各家庭を訪問してもらい、、、中学生向けの教材を販売させる。。。1セット 当時 約22万円 の教材です。 1セット販売すると 3万円の報奨金 つまり、、、 フルコミッションの訪問販売です。。。。

大学2年から3年になる春休み。。。 うちは 岐阜支店の副店長 店長は M先輩・・です。。。。
このとき A社長(教材販売会社の社長、当時は 個人事業主で会社形態ではなかった)の管理下に 埼玉県の熊谷支店 千葉県の松戸支店 合計 3店舗 展開していました。 そして この春休みシーズン 3店舗での売上が 何千万円以上で 各店長 副店長 沖縄旅行 無料招待 という キャンペーン でした。。。。

結果 見事 目標達成!!!! うちらは 一路 沖縄へ・・・・・

       002_convert_20120622081640.jpg


ここで・・・ 当時の参加メンバーですが・・・・・
岐阜支店 M先輩 ・・・ 仮に赤坂さん。(写真左端立っているサングラスの人)と うち(写真 真ん中)
熊谷支店 丸川さん(写真左端から二人目)
松戸支店 大田さん(写真右端)
A社長夫婦・・・そして 熊谷支店 副店長の富岡さん(仮名) の 7人です。。。

ちなみに うち以外 赤坂さん 丸川さん 大田さん(全て仮名)は うちより1歳年上です。。。。


さて・・・ 表題の与論島事件 ですが。。。。。 その前に うちらの人間関係を紹介します!!!

元々この4人は A社長(教材販売を大学生に販売させる手法を 考案し始めた人)が最初に 名古屋支店をだし、 その 第1期生が うちらです。。。 その1期生から アルバイトの管理をまかされたのが、、、 赤坂 丸川 大田 の3人 うちは その半年後に 内勤となりました(赤坂さんの強い惹きでした)。
赤坂さんと丸川さんは 大の仲良し。大田さんは 赤坂さんをライバル視していたかな~。 で、、、うちは 1歳年下だけなのに、、、、 最年少 ということで パシリ でした(笑) 特に 丸川さんは 多少素行不良なところがあり・・・・

あっ!! 時間が無い!!!

今日はここまで・・・

つづく・・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

スンマセン!! 事件もなにも・・・予感すらなく終わってしまった!!!明日 見てね!!!
スポンサーサイト



プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ぶらりとエレキ探訪の旅)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。

カフェの休日
孫ロック CDアルバム 第三弾製作決定
結ぶ言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
13位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア