FC2ブログ

サークルご用達の合宿所・・・

部室の話題のついでに・・・・

うちらサークルで 合宿や コンパ などに よく利用した・・・

愛知県 某市 の 青年の家。。。。

1泊5,000円 で 貸切!!! ただし 当然ですが 自炊!!!

でも、、、、 山の中にあり、、、周りに民家もなく しかも 管理人もいないので 楽器練習を昼間しても誰にも迷惑をかけない!!!!

   021_convert_20120819084035.jpg
コンサート前日の孫六!! ギターの弦を張り替え ついでに 本番にむけて・・・練習!!!

そういえば・・・

うちのサークルとしての最後のコンサート。。。。
大学4年の1月・・・ ほとんど 卒業間際!!!
しかも 年末年始をはさんでいたので ほとんど 全体での練習ができていない状況でした!!!

  022_convert_20120819084144.jpg
コンサート当日 ステージのセッティング!!! 
前日 いろんな打ち合わせで みんな ほとんど寝てません!!!

  023_convert_20120819084203.jpg

リハーサルもこのとおり・・・・ なんか 調子今一歩!!!!
  
  027_convert_20120819084310.jpg

オープニング・・・・!!!

結局 このコンサートで うちが 調子出たのは・・・・ ラスト三曲目くらい!!!

できれば やり直したい コンサートでしたね~~~~!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

このときは 前半のライブでは 自分自身 笑顔がなかったし。。。。 自分自身で楽しめなかったかな~~~ 後半 なんか 開き直ったら 調子が出た!!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

ありがとうございます

> 過去を振り返るのは悪いことやろか?
> 教訓としたいことも反省になることもあるもん。

たしかにそうですね!!
過去は色々教訓になります。。。。
うちは人がいいばっかりに・・・・
30代大変苦労しました。。。。

> そういうのわかっててやっててん。なんか壊してしまいたいものがあった気がする。
> でもな、こども産んで、そういうふうに育てたくないって思ったよ。
> もっと心のふれあい、大切にしたい。
> 親子っていいなって思いたいもん。

過去は 取り戻せないけど・・・・
それぞれに 歴史 が あって それで・・・
未来に繋がっていきますからね~~~

それと・・・・こどもができるとやっぱりね・・・
人生観変わるというか 責任を抱えるというか・・・
うちも 大きく 変わりました。。。。
転職もしたし、、、、それこそ・・・
まぁ そんな話は 追々 ブログにでも 書きますわ!!

ブログ真剣に読んでいただき ありがとうございます!!!

あめま~(∵)

過去を振り返るのは悪いことやろか?
教訓としたいことも反省になることもあるもん。
うちも怖いものなかった。
だぶん、さおとめ孫六さんとは違う意味や思うけど。
勉強さえできればセンセイさえも怖くなかった。ってか、なんも言われんかったし。
でも子どもらしく無かったことは確かやねん。
親はいくらでもなんでも買ってくれたし。
そういうのわかっててやっててん。なんか壊してしまいたいものがあった気がする。
でもな、子こども産んで、そういうふうに育てたくないって思ったよ。
もっと心のふれあい、大切にしたい。
親子っていいなって思いたいもん。

こんにちは

いつもありがとうございます!!

> さおとめ孫六さんの熱い語り、ええわ~
> うちな、一番ええ時代に燃えたことなかったわ。
> いつも醒めてたわ。つるむのが嫌いってか、合わせるのが嫌いってか。

過去ばかり振り返って・・・・ と 云われなくて 良かったです!!!
大学時代は それこそ 怖いもん知らずで・・・・ 全て 思い通りできた感じですかね~~~

まぁ その反動で 30代 色々苦労しましたが・・・・

> せやから、あのころもっと・・・って思うときがあるねん。
> でも時間はもどらへん。
> さおとめ孫六さんのその時代は宝物やな(ΨvΨ)

50歳手前になって やっと 過去をふりかえる 余裕 が 出来てきた という感じです。。。。
ホント 生きるのが 必死 な 時代もあったんで・・・・

ちなみに うち 今は つるむ の あんま 好きではありません!!!
だから、、、、 飲み会も 3回に1回くらいのつきあい です。。。
でも、、、 大学時代の友人は・・・ 別格な存在なんで・・・・
誘いは 最優先に してます!!!

あめま~(∵)

さおとめ孫六さんの熱い語り、ええわ~
うちな、一番ええ時代に燃えたことなかったわ。
いつも醒めてたわ。つるむのが嫌いってか、合わせるのが嫌いってか。
せやから、あのころもっと・・・って思うときがあるねん。
でも時間はもどらへん。
さおとめ孫六さんのその時代は宝物やな(ΨvΨ)
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
孫ロック アルバム制作中
帰ってくればいいのにさ    いつからか・・・ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア